ほら、あのみさわのやつにプルリクきたで。

先日の公開したこれ

Githubにおけるコードレビューを快適にするChrome拡張をつくった。 - チンカスプログラマー

@masarakkiさんからプルリクエストがきました。

おれはマージした。 見た瞬間マージしたッ!!

ということでMISAWA::MDアップデートしました。

数字にこだわりとかないので、テンションのあまり 0.2 から 0.8 に Bump Up!!

更新情報

検索機能がつきました!

f:id:hrysd:20121016231151p:plain

最後に

@masarakkiさんありがとうございました。 個人的なAWSを使用しているとの事なので、なにかありましたらお申し付けください。

みさわ